栃木県宇都宮市の広告代理店。プランニング(企画・UI設計・コンセプト企画)クリエイティブ(グラフィック・デザイン・撮影・動画編集)マネージメント(WEB広告運用・サイト・SNS運営)をトータルでプロデュース。

お知らせ

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

2020年の新春を迎え、謹んで年頭のごあいさつを申し上げます。

さて、昨年は平成から令和への改元、消費税の税率引上げ、そして県内にも甚大な被害をもたらした未曽有の豪雨や台風など激動の一年でありました。

今年2020年は、日本で2回目となる夏季東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。前回アジア初の開催地となった1964年は、日本がOECDに加盟し先進国への仲間入りを印象づけた年であり、オリンピックを通して様々な分野でメイドインジャパンが世界へ名を馳せた年でもあります。もちろん広告、デザイン分野でも例外ではなく、五輪ポスターで初めて、写真を使用したビジュアルの制作や言語を超えたピクトグラムによるサイン展開、また衛星による世界同時テレビ生中継もこの時が世界初の出来事でした。

この日本がもっとも飛躍した歴史的な年は、くしくも弊社の創立年でもあります。いまでは創業当時を知るものは社内にはいませんが、世代が変わってもこうして現在の弊社があるのは、皆々様からの長年にわたるご愛顧、ご指導の賜物に他ならず、改めてこの場をお借りして心から感謝を申し上げる次第です。

2020年は、2度目の東京オリンピックという奇跡に負けないようにアグレッシブな対応と最適なアイデアをご提案できるように、誠心誠意努力してまいります。
本年も変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。