栃木県宇都宮市の広告代理店。プランニング(企画・UI設計・コンセプト企画)クリエイティブ(グラフィック・デザイン・撮影・動画編集)マネージメント(WEB広告運用・サイト・SNS運営)をトータルでプロデュース。

お知らせ

チョークアート体験してきました。

夏のイベント業務が増えてきており、
プロジェクト全体を隅々までプロデュースするために日々情報を集めています。

今回はブース装飾に何かいいアイデアはないかと思い、「手書き」というところに着目しました。
看板制作を「チョークアート」を用いようと思い早速チャレンジしてみました。

宇都宮市にある「Chalk Art Studio PUFFIN」様にてチョークアート体験してきました。
手先はさほど器用なタイプではな私ですが、先生や周りの方たちが優しく指導していただき
2時間コースで、写真のような仕上がりました。
その他にも、マタニティペイントや看板メニュー作成なども受け付けてらっしゃいます。

Chalk Art Studio PUFFIN ウェブサイト
https://studiopuffin.jimdo.com/

博報サービス Facebook
https://www.facebook.com/hakuhouservice/